お客様の声
クライアント様からいただいたお喜びの声をそのままご紹介させていただきます。
肩こり、首の痛み
「薬でも緩和しなかった痛みが1回目で緩和」 埼玉県上尾市 40代男性 ※グーグルマップクチコミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
首、肩甲骨の内側、肩の痛みが強く、整形外科では頚椎症との診断でした。
鈍痛が強かったので整形外科で頂いたロキソニンとエペリゾンを服用していましたが全く効かず。
1ヶ月ほど経ち、痛みをどうにかしてもらいたくてまずはお試しのクーポンを使用し利用させていただきました。
結果、薬でも緩和しなかった痛みが1回目で緩和しました。
それから3回施術を受けましたがその度に段階的に痛みが緩和されています。
本当にありがたく思います。
また首に負担のかからない姿勢等もご教授いただけますので、教えを遂行し施術も合わせさらに痛みを緩和させることが出来たらなと思っております。
短期間で首の痛みが楽になりました|埼玉県蓮田市 40代女性 ※エキテンの口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
数年前に首を痛めて治らない状態が続いていました。
病院では異常なし、他の整体院でも治らなかった為諦めかけていましたが、偶然ネットでこちらを見つけ、口コミが良かったので来院。
一回目の施術の後、痛みがものすごく楽になっていて、それから着実に良くなっている感覚があります。
何より今まで「原因不明」と言われてきたので、先生に原因をちゃんと教えてもらって、「治りますよ」と言ってもらえたのが嬉しかったです!
教わった通りに歩き方や姿勢を改善したり首を冷やしたりすることでも、痛みがどんどん小さくなってびっくりしています。
まだ通い始めて数週間ですが、もっと早くこちらに来ていれば・・と後悔するくらい短期間で良くなっています。
駅から近くて通いやすく、室内は清潔感がありコロナ対策もしっかりして下さっているので毎回気持ちよく施術を受けられます。
自信を持っておすすめする整体院です!|埼玉県上尾市 30代女性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
長いこと肩こりや首の痛みに悩まされてきました。
整形外科で頸椎症と診断されて、数年リハビリに通っていましたが、改善されている実感がなく、通院しても意味がないと思うようになりました。
その後は、通院をすることなく、日々、身体の不調に耐えていたところ、近所に整体院があることを知り、一度診ていただこうと思い、伺いました。
実際に施術を受けさせていただいて、今まで受けてきたリハビリは意味がなかったと改めて思い知らされました。先生はとても知識が豊富で、様々な不調にも対応していただけるので本当に助かっています。
施術室は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、感染対策も徹底されているので、安心して通院できます。
これからもお世話になりたいと思います!
猫背からの首肩こり|埼玉県上尾市 20代男性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
整体する時間は長ければいいと思ってましたが、約30分だけで全然ちがいました。
やはり、スマホを触るので首、肩、腰が痛くて一日中イライラしてましたが、
整体を受ける前と、後ですごく楽になりました。
先生も親身になって聞いてくれたので助かりました。
すごくオススメです。
確実に酷い痛みが軽減されているのを実感|M.Y様 埼玉県上尾市 40代女性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
以前より首、肩の痛みがあり、酷い時は頭痛や吐き気、手の痺れに悩まされていました。
原因が分からず、不安に思っていましたが、偶然こちらのHPを拝見し、一度行ってみようと予約を入れました。
初回から体が少し軽くなったように感じ、数回通院したところ、確実に酷い痛みが軽減されているのを実感しています。
先生はとても優しく、説明も丁寧で、その時の症状に合った施術をして下さいます。
また、日々の姿勢やストレッチの仕方等教えて頂き、以前より自分の姿勢を意識するようになりました。
コロナ対策も徹底されていて、安心して通院することができます。
「体が軽く感じてスッキリ」 Y.T様 埼玉県上尾市 20代女性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
初めての整体院で不安もありましたが、色々と話しながらの施術でリラックスでき、あっという間の時間でした。
終わってから姿勢の改善がすぐにわかり、次の日も今までの違和感が緩和されてるようで、思っていたより体が軽く感じてスッキリしてます。
「心も身体も癒されます‼︎」 さいたま市見沼区 30代男性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
通い始めて数ヶ月になります。
長年肩こりに悩まされており、ポストに入っていたチラシをきっかけに知ることができました。
院内は完全個室で周りを気にせず、施術を受けることができます。
そして、清潔感があり、リラックスできる環境です。
施術後は体の軽さを感じ、肩こりが改善されたことをすぐに実感できました。
話をよく聞いてくださり、優しい先生なので安心して通うことができています。
「身体が軽くなりました」 A.H様 埼玉県上尾市 40代女性 ※エキテン口コミより
Q. ご来院のきっかけや、当時の症状、整体を受けたご感想をお聞かせください。
仕事の疲れが溜まり肩も腰もお尻も痛くて、休みの朝に検索サイトでこちらを見つけて連絡したところ、すぐに時間とって頂きました。
コロナの対策もきちんとされていて、施術中にも先生が手指の消毒をされていて安心でした。
お試し料金での施術でしたが、普通のコースと同様にきちんと施術して頂けました。
トリガーポイントをきっちり指圧して頂き、とても気持ち良く終わった後身体が軽くなりました。
長年の歪みからの坐骨神経痛や凝りはすぐ取れるとは思っていないので、定期的なメンテナンスを受けていきたいと思います。








上尾市×整体
【2020年3月時点】



当院は患者満足推進協会より
優良院に認定されております
当院情報予約制
だいぼう整体院
(TEL)048-812-5768
〒362-0024
埼玉県上尾市五番町15-27
※専用駐車場有り

受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | ○ |
午後 | ○ | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | - |
(受付時間)
- 月曜日~土曜日
- AM 8:00 ~ PM 7:00
- 日曜日
- AM 8:00 ~ AM 12:00
※出張等、外出している時間帯がありますので、ご来院前に必ずご予約をお願いいたします。
休院日:木曜日・祝祭日 他
※研修、セミナー等により急遽営業をお休みする場合がございますので、必ず事前予約をお願いいたします。

上尾 だいぼう整体院の施術は【三軸修正法】の考え方を応用しています。【三軸修正法】について、詳しくは下のリンク集からHPをご覧ください。